真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト


ぽむのドッグカフェ&ドッグランデビュー

カフェでご機嫌ぽむ

なんだか嬉しそう~な顔のぽむです。
なんでかというと~。





ドッグカフェデビュー
してきましたぁ!


メンバーは、ご近所ボランティア仲間です。
フラットコーテッドのラプルちゃん、トイプーのアルちゃん、柴犬のナナちゃん、クウカイ、ぽむ。

鶏肉のボイルと、ワンコ用チーズケーキをみんなでいただきました。
あ、クリームとイチゴで美味しそうなのは、私が注文したフレンチトーストにアイスとフランボワーズソースのかかったヤツです。ごめんねワンコたち((爆))




ついでに、ショップの外にあるドッグランもデビューです!

柴犬のナナちゃんは、ぽむが来る前、今年の3月にやはり私たちが保護した子です。
すごく性格のいい柴で、絶対迷子だと信じてましたが…手を尽くしたのですがとうとう元の飼い主は迎えに来ず、6月あたまに警察の拾得物としての期限が来たので、私が払い下げ(?)を受け、新しい飼い主さんに譲渡しました。私の家から100メートルのところで、幸せに暮らしています。
今日は、ナナとぽむの、合同「おしゃれな犬の生活デビュー」(笑)だったわけです。

ナナのママは、ドッグカフェデビューをすごく喜んで楽しんでくださいました。

ぽむの飼い主になってくださる方~、こんな楽しい生活が、待ってますよ!!

コメント

亮子さん、先日はお忙しいのに上映会への応援メールありがとうございました。うっかりお返事しないまま1週間が過ぎてしまいました。ゴメンネ。

噂のぽむちゃん、すっかり別犬のお顔ぢゃないですか?!表紙の写真を差し替えたほうがイインデナイ?くらいのかわいさですね。
密かに心配していたナナちゃんも幸せになったようだし、もしかしてぽむちゃんもあっという間じゃない?だって、亮子さんとチャーリーママさんにお世話してもらえる超ラッキーボーイだもの。
わ=、お忙しいところ、いらっしゃいませ! ありがとうね。
ほんとこの3月から、保護犬三昧で、目が回りそう。
ナナは、ほんとにラッキーで、すぐそばでものすごくよいお家へもらわれていきました。ほとんど毎日会ってます(笑)

ぽむは、この地域ではもしかしたら無理かも。
今はほんと別犬の顔ですが、いろいろ抱えてるので、簡単にはいかないと思っています。
ナナに負けないぐらい幸せになってほしいです!!

表紙のお顔…そのうち差し替えた方がいいかな(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/19-89060a1d
<< ぽむの僧帽弁閉鎖不全(心臓弁膜症)の治療とケア | TOP | 甘噛み♪ 甘甘ぽむ♪ >>
