真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこ大好き♪ぽむ君




我が家には、2頭の猫がいます。どっちもやっぱり、保護猫です(^^)
動画で一緒にベランダでくつろいでるのは、我が家の「長男」レイちん11歳です。
「白いモン同士」(?)「シニア突入おやぢ同士」(??)みょ~~に気があっています。

最初、ぽむはにゃんこに果敢にマウンティングしてました(爆)
そのうち、こいつら犬じゃないぞ~ってことに気がついたようで、やらなくなりました。
にゃんこたちは、マウンティングされると、容赦なく猫パンチで撃退しておりましたが、
マウンティングされなくなったら、一緒にくつろぐようになりました。

ときどき、なめ合ったりしています。
友達からは、この動画を見て

「どっちが猫やらわからんね~」

との感想をいただいております(爆)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/22-6cd806ba
<< 叱らなくてもしつけはできるよ♪ | TOP | ぽむの僧帽弁閉鎖不全(心臓弁膜症)の治療とケア >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。