真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト


猫パンチくらったよ~

はんかちかみかみ
ハンカチをかみかみするのがマイブームのぽむです。
チャーリーママさんのブログからおいでくださったみなさま、本当にありがとうございます。
今週末、小田原まで、チャーリーママさんのお散歩トレーニングに参加することにしました。
ぽむは、すっかりいい子になったと私は思います。
悪魔のように咬んでたのが、ウソみたい。
ぽむがこんなにいい子になったお礼に行きたいのです。
それから、プロの目で、ぽむがホントにいい子になったかどうか、みていただこうかと…
咬み犬ちゃん卒業試験ってとこ? 試験じゃないけれど。

我が家ゆいいつの「おにゃの子」めめたんことも仲良くできます。
ときどき、追っかけ回すので、めめたんこはぽむが苦手。
でもホントは優しいのよ。


ぽむも、猫パンチを食らっても怒らないからおりこうさんだね!

コメント

こんにちはo(^▽^)o
5日に、お散歩トレーニングに参加されるということで、とても楽しみにしています♪
ぽむくんの記事をそのまま転載したかったのですが、私は徹底的なアナログ人間でして…。
チャレンジしてみたのですが、耳から煙がでてきました(>_<)
少し触れつつ、ブログ記事のタイトルを入れてみました。
お役に立てるといいのですが…。
茶々丸がしばらく体調を崩していたので、まだトレーニングには2回しか行ったことはないんです。
初参加の気持ちで、気合い入れて行くので、よろしくお願いします~(*^_^*)
こんにちは! 転載してくださったとのこと、本当にありがとうございました。耳から煙!?そ、それは大変v-12
ケータイでブログを作っていらっしゃったのですね。すごいな~。私はケータイ本当に苦手で「話せりゃいいやん、電話やし!」(by松本人志)の世界です。
そんな私と、何が出るかわからないぽむと、一見お利口そうだけど実はワガママなクウカイが小田原におじゃまいたします。お会いできるのを楽しみにしています!!
するどい猫パンチくらってもエヘエヘ笑ってるぽむちんに
思わずこっちが笑ってしまいましたよ!ええ顔や~。
ぽむくん、お散歩トレーニングに行くのですね。
それ、うちのガル犬ゆめきちのほうが受けないかん授業やなあ、きっと。
ぽむ君、クウカイ君も亮子さんも、有意義なお出かけになるとよいですね!
ぽむくんの笑顔にいつも元気をもらいます。亮子さんありがとう!
いらっしゃいまし~♪
貧血は大丈夫でっしゃろか!
そうなんですよ、ぽむ、猫パンチを食らっても笑ってる子です。ときどき、ゴルゴ顔がまだ出ますが、猫パンチでは出ないようです。ヒトパンチやったら、絶対やばいと思いますが…あなどりがたし、めめたんこ!
あ~~あ~~秋がきます。去年ぶっちした四国行き、いつになったら果たせるんでしょうか。生ゆめさんに会いたいです。待っててね~(いつまで!?)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/42-02aa67e9
<< 仮パパに感謝。 | TOP | ぽむのブラッシングイヤイヤスイッチ >>
