真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト


ミニミニ「お父さん」!?

だれよ!?

今日、1ヶ月ぶりにぽむのグルーミングに行ってきたんですけれどね。
なんだか、短くなりすぎたみたい…

ぽむフルレングス
これがフルレングスで~…

カット前
で、半分の長さにカットしてもらったのが先月。

前のカットが素敵だったから、同じにして」って言ったつもりが~。

カット後!!
またもや「半分の長さ」にされてしまったようです…

桃のオシリ~~

せっかく、桃のオシリ♪になってたのに~…。

なんだかはぢゅかちぃ?
なんだか、とってもヌ~ディに…

まいっか
これはこれで、かわいいか~~
ミニミニ「お父さん犬」ってことで

実は自分の髪も、美容院でうまく伝えられないのよね~私…

来月は、カットなしにしよっと。
いやその前に、新しいお家へお行きよ~~~??







コメント

昨日はありがとうございました~♪
亮子さん、クウカイくん、ぽむくんに会えて、本当に嬉しかった!
亮子さん、尊敬します!(照)
亮子さんが車を取りに行った時のクウカイくんとぽむくんの後ろ姿、なんともいえない、堅い絆を感じました。
ぽむくん、写真や動画で見ていた時も、とてもかわいらしいと思っていましたが、生で見ると「どうしましょう!」ってくらい、かわゆいですね(*^_^*)
恋をしてるかのような気分になっちゃう♪抱っこさせてもらえばよかったと、後悔…。奥手な私です。
辿ってきた経緯がある中、それでも一途に人を愛してくれる。
犬って、ほんとに素晴らしいですね。
ホントに昨日はありがとうございました~♪
茶々丸君がどれだけ愛されている子か、ほんとによくわかります。無邪気で純粋で…これからいろんなことを経験するだろうし、昨日のように、キャンキャン!なこともあるかもしれないけれど、お散歩トレーニングの中でたくましく育っていくんだなぁとうらやましいような思いで見てました♪
いつかまた、お目にかかる機会があったら、ぽむを抱っこしてやってくださいませ~。
というか、茶々丸君のお兄ちゃんとしていかが?((爆))

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/45-ade7558c
<< 小田原で「いい子の太鼓判」もらって帰ってきたよ~! | TOP | 私がぽむにしてあげられないこと >>
