真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト


キュートで白桃のようなオシリ~~♪

しばいぬ?

仮母的には、「ちょっと切りすぎた!?」な、ぽむさんの今回のカットですが…
ちまたでは、意外に好評だったりしています(笑)

なんだかはぢゅかちぃ?
特に、ヌーディになったオシリに、なぜかみなさんの賛辞が集中

小田原のお散歩トレーニングでご一緒した茶々丸ママさんは、気がついたらぽむのオシリを一生懸命写メってらしたし~ これは、新たなぽむの魅力が開発されたのかも!?

ということで、魅惑のぽむオシリ大特集ということにいたしました~

ぽむしり

これは、6月頭ごろかな? ウンチでガビガビだった毛を、病院カットでざん切りにしてもらった名残で、オシリがまだぺっちゃんこカットのままです。

うさぎあんよ

オシリの毛もフルレングスに戻った頃。なぜか、ぺちゃんと伏せると、後ろ足がウサギのあんよのようなのです。

もものおしり

2回目のカットのあと。オシリの毛をまぁるくしてもらって、ふさふさっとした桃のオシリになりました~

そして今回。みなさんのご指摘で、「桃度」が増したことに気づきました(笑)
桃度が増したオシリ~

ということで、お散歩途中の、ぷりっぷりの白桃をお楽しみ下さい。
最初の動画は携帯で撮っているので、途中画像が乱れます。おゆるしあれ…


しつこくもういっちょ(笑)


仮母としては嬉しい限りです。
だって、この子は「ゴルゴ」だった。
「オレの後ろに立つな!」の子だったわけで…。
それが、桃のオシリを鑑賞できる子になったってわけですから、ね♪


コメント

またまた、夜な夜なおばんです♪
ぽむくんのおシリ♪食べちゃいた~い!たまらん!
今のカット、ラブリーですよ~(*^_^*)
まだ作ってない(汗)のですが、携帯からもメニュー見れましたよ♪
パソコンも、ブログを見るだけなら、できるんです。
が、ブログを作るができないんですね~(汗)
自分のブログをパソコンで見てみたら、あまりに画面がジョボくて、びっくりしました…(*_*)
勉強して、カラフルなブログを作りたいです~。
PS.リンク、ありがとうございます♪
PS2.チャーリーママさんとこのタイトル♪うふふ、でした(*^_^*) 今日の事件はメゲましたが、私、がんばりますよ~♪
PS3.落ち着いたら、またクウカイくん連れて、参加してくださいねo(^-^)o
桃、どうぞ召し上がれ~~(笑)
最初、ぽむの毛皮がゴージャスなので、カットしてもらうことをためらってた部分がありました。新しいおうちへ行ってから、新しいご家族の好きなようにしていただこうって。
でも、ちょっとハプニングでしたが、カットしてよかったと思います。ぽむのかわいさが、カットで強調されたよって友達にも言ってもらいました~。仮母よりずっとカットのしがいがあるヤツですv-411

レシピ見られたんですね。あのムダに長い記事を…恐縮です(汗)携帯用のブログの画面は、たしかにPCで見るとあれれ?な感じがしますが、軽くなければならないからあれでいいのですよね。そのうちPCでカラフルなやつを♪楽しみにしています~。

ワンコ&飼い主さん同士のからみは、やはり普通に人間関係とかご近所づきあいなので、へこむこともたまにはありますよね。めげないで元気にいきましょうっ! (たははは~~私もめげてました~!)
リンクのご連絡ありがとうございました。
私の方もブックマーク勝手にしちゃいました。よろしくお願いします

ぽむ君のお尻~モミモミしたい!グリグリしたい!

私・・お尻フェチです♪お尻の画像借ります!冒頭の画像も勝手に持って帰ります。
(自分の趣味もかねて・・)
私も密かに・・ちょっと短めカットの方が可愛い?と思っておりました
この・・動画・・お尻ぷりぷり~は必見!です。萌え萌えです~♪
記事リンクさせて頂きます。

募集範囲広げられたんですね♪それだけぽむ君は元気で若い!
という事なんですね。

ぽむ君を探している人がどこかにきっといます!
見つけてもらえるよう・・微力ですが・・応援させてください。
と・・いうか・・勝手に応援します~。
ありがとうございます! さきほど記事を確認させていただきました。このオシリは福尻かもしれません(笑)
ですが、こーもん様が丸出しなので…。
先日も小田原で、うんPシーンをチャーリーママさんに目撃され、ち~さい声で「丸見えダァ」っておっしゃったのを聞き逃しませんでした((爆))
小田原往復はけっこう時間もかかったしあの日は暑かったし、知らない子ともたくさん会ったわけですが、ぽむはへっちゃらで帰ってきて、オヤツももりもり、ご飯ももりもり、ぐーすか寝て元気いっぱいでした。
ウチのクウカイより、このあたりはタフです。
よいご縁につながりますように…。
心臓の治療費 薬だいは毎月いくらぐらい掛かりますか?今飼いたいなと思って居るですが前の犬も心臓が悪くて亡くなったので娘に反対されています。娘を説得してから申し込もうと思っています、娘は薬代の事もきにしてます
こんにちは! ぽむのこと、お考えくださっているとのこと! 嬉しいです。
ですが、前のワンコさんを心臓病で…そうですか。それはおつらかったことと思います。娘さんが反対されるのも、よくお気持ちがわかります。
詳しくはメールさせていただきますね。

ぽむの薬代は、こんな感じです。
5月~6月半ば
アピナック錠1日1錠 28日分 3300円
6月~7月半ば
エナカルド2.5mg1日1錠 28日分 3300円
7月半ば~9月半ば
エナカルド2.5mg2日に1錠 28日分(52日分)3300円
現在は、獣医師の判断でお薬を切っています。
2週間後に心臓肥大が止まっているかの確認をレントゲンでして、問題なければ、薬なしの経過観察を続けることになります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/48-46c5cc55
<< ゴルゴ☆卒業宣言です | TOP | ワンコにやさしいフリースラインドハーネス >>
