真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト


ぽむ君の朝~~~~っ!

ぽむの朝は、仮母を起こすところからはじまります。
といっても、起きてトコトコトコトコ、部屋中を歩いているだけですが(笑)
ぽむのベッドは、仮母のベッドの横にあります。というか、部屋フリーにしたら、毎日そこで眠るようになったんで、そこへベッドを置いてやったんです。ちなみに、クウカイは2階は落ち着かないらしく、階下でひとりゆうゆうと寝てます。

6時~6時半ぐらいに、仮母が起きると、まずはぺっぺろぺターイム
おはよう~♪ぽむちん

だいたい、にゃんこの白いのが一緒に起きてきて、激しくメシを催促します。
このあと、レイちんはだいたい膝に飛び乗って、腕だの足だのガッツリ咬みます。
咬み癖という点では、ぽむよりよっぽどタチが悪い!(爆)

朝も白い者同士

ぺっぺろぺが済むと、ぽむは、まだ目がちゃんと覚めてない仮母を翻弄してくれます(笑)



ぽむは、階段を自分では下りられません。
必ず抱っこで上り下りです。
階段は抱っこでおろしてもらうもんね~

下には、こ~んな顔のクウカイが待ってます。寝起き悪いです。
股関節形成不全で、急に冷え込むと痛みが出るので、よけい朝は苦手なようです。
ねむっ!

このあと、二頭でヨーグルトをひとさじずつたべて…
お散歩にでかけます(^^)




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/53-bee6167a
<< 卒業生のナナちゃんに会いました♪ | TOP | あたちを家族にちて~♪ >>
