真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト


あたちを家族にちて~♪

幸せを招き寄せちゃうモンね~っおんぷ

9月19日、本日の体重は240グラム!
おととい、ちょっとお腹の調子が悪そうだったベビーちゃん、病院でお薬をいただいてまた元気いっぱいになりました。

こんなにちっちゃいと、正直、感染症が一番おそろしく、あっという間に神様に召されてしまうこともあります。元気にミルクを飲んで、ウンチして、よく眠って…
その繰り返しが一番大事!

ピンクの肉球のおてて、しっかり大きいです(広角レンズだから、もっと大きく写っちゃってるけど♪)。
手足の大きい子は丈夫に育つ♪
赤ちゃんはね、まだ爪が引っ込まないので、この細っこい針のような爪が、ちゅくちゅくするんですよ♪

今日の動画。3日前までは「ミルク~!」だけだったんですが、どうやら外界のいろんなものに興味が出て来たようです。きょろきょろしてるのがかわいいですね~。

コメント

こんばんは~♪
肉球~(≧▽≦)かわゆすぎっ!
うちのお母さんが猫を飼っていて、その仔はもう17才くらいですが、爪の引っ込め方を知りません(*^_^*)
猫なのに、歩いてるのバレバレなの。
「カツカツカツ…」って(笑)
最近し始めたのですが、茶々丸は猫みたいに顔を洗います。手を舐めて、顔をゴシゴシするの。
普通にするものなのか…(*^_^*)
「かわいい♪」なんて褒めたら、調子のってやってます♪
こんばんは!
かわゆいでしょ~、ぷんにゅっぷにゅっ! で、めっさちっこい!です。
茶々丸君のおててやあんよもちっさいですが、もっとずっとずっとちっさいですi-237

> 猫なのに、歩いてるのバレバレなの。
> 「カツカツカツ…」って(笑)

そういう子、いますね! 
きっと前世は犬だったかも?

> 最近し始めたのですが、茶々丸は猫みたいに顔を洗います。手を舐めて、顔をゴシゴシするの。
> 普通にするものなのか…(*^_^*)
> 「かわいい♪」なんて褒めたら、調子のってやってます♪

クウカイも、でっかい前足で顔をあらってるときありますよ。
私、猫の中で育てたからかと思ってました(爆)

三毛ベビー、4ヶ月たったら、茶々丸君よりおっきくなってそうです(汗)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/54-171ddf0e
<< ぽむ君の朝~~~~っ! | TOP | アニーちゃんもママなんだもん >>
