真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です



アニーちゃんもママなんだもん

さて、本日の三毛ベビーにゃん。
アニーママのおうちで、すっくすっくと育っております。
おととい、たった170グラムしかなかった体重が、2日半で40グラムも増えました!
210グラムになったそうです。ミルクがみんな身についてるんだね~スゴイ…

今日は、アニーちゃんにオシッコさせてもらう三毛ベビーちゃんの動画です♪


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/55-2696cc4c
<< あたちを家族にちて~♪ | TOP | 成長したなぁ!ぽむ!えらいぞ!(with三毛ベビーもいるよん♪) >>
