真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト


おちゅわりできまちゅ~

おちゅわりできまちゅ~

アニーママさんから、三毛ベビーちゃんのお写真が届きました!

いやもう、とろけちゃいそうですね

子ニャンコってなんでこんなに可愛いんだろう~~

アニーママさん、ありがとうね。

アップでちゅ~


とっても大事にしてくださっています。ちょっと調子が悪いかも?と思ったらお医者さんへ。

ほんとに、ミルク飲みちゃんのお世話は、とても大変です。

あまりにかよわいですのでね。

でも、おとといの時点で、体重は360グラムまで増えたそうです。

保護されたときの、倍になりました~♪

ねんねちてまちゅ~


1日あたり、10グラム~20グラムぐらいは、この時期体重が増えます。

1週間で100グラムぐらい増えると、健康に育っている証拠になります。

お座りができるようになりました。足腰がしっかりしてきたというしるしですね~。

お顔もハッキリ、くりくりっとしてきたね~。

よく見ると、手足の爪がひっこんでます。おお~引っ込められるようになったね。

お鼻のまわりがよごれるのは、ミルクのせいです。べたべたなので、どうしてもね~^^;

ママ猫のざらざらした舌なら、上手にキレイにしてあげられるんですが…。

昨日から、同じくボランティアのJOJOママさん宅でお預かりしています。。

もうちょっと大きくなったら、JOJOママさん宅の子たちと合わせて、「猫の社会化」をはかりたいなと思います。

コメント

かわいいでちゅ-。
私も一緒に座りたいでちゅ-。
ほんとに大事にしてもらっているのがわかります。
私からもアニ-ママさん、ありがとうございます。

素敵な家族に出会える事を心からねがってます。

そして永遠ちゃん。。。虹の橋で私達みんなをまっていてね。
こんにちは!
やまもとさんの膀胱炎はどうですか~?
あの病院での姿は…やまもとさんには悪いけど、かわいすぎますね(^^)
子ニャンコもはぅ~~~! だけど、私はやまもとさんに、はぅ~~~!でありますv-10
永遠ちゃんへのお言葉、ありがとうございます。
虹の橋のたもとで、今頃元気にとびはねているはずです(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/59-10567549
<< ぽむ、ふれあい犬デビュー!「なかよし動物フェスティバル2009」 | TOP | ねりま猫の永遠ちゃんが、急逝しました。明日荼毘に付します。 >>
