真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト


磨き上げております

ぽむさん、磨かれております。

はむはむっ

「赤ちゃんのお尻ふき」を使っております。
口の周りもふきふきできるやつ。
これで、お顔も体も歯も磨いちゃいます(かなり横着?)

むぐっ

ぽむさん、ひどい歯石でした。
全部きれいにしたけれど、放っておくと、すぐに歯石がつき始めます。

むぐぐぐっ!

歯石がつくと、歯茎が赤く腫れます。
そして、口臭がしてきます。

むぎゅ~~!!

なにせ…ぽむさん、「怪獣ぺっぺろぺ~」ですので…。
いっぱいなめますので…。
お口はキレイキレイしなきゃダメですよ。
もうすぐお見合いですからね。

ボクもですかぁ~っ!

はい。ついでもあんたもね。

うひょ~~♪

歯磨きタイムが終わると、なでりんぐタイムなのです(^^)




コメント

ぽむ君のお見合いは今週ですよね?
写真で見ると毛の白さにも益々磨きがかかっているような...。(*^^*)
お見合いが決まった日から、その日が早く来ないかなぁ...と
とーーっても楽しみにしています。
三毛猫ちゃんも素敵なご家族に迎えていただけて本当に幸せですね♪
お父さん、本当に猫嫌いですか~?(笑)
幸せそうな姿を見ると心がほっこりと温まりますね♪
こんにちは! ぽむのお見合いが3日後に迫っております。どきどき。
え~と、ぽむ、明日トリミングなので、今は最高に薄汚れております(爆)でも、写真で見ると、真っ白なの。
私のカメラは、汚れが写らないらしい(ということは、部屋もそれはそれは…再爆)

三毛ちゃんあらためオークちゃんのお父さんは、まだ「猫嫌い」を自称していらっしゃいます(ありえません!笑)
亮子さん、こんにちは~♪
なんだかご無沙汰しちゃってます(汗)
そっか~愛しの(しつこい?)ぽむちん、いよいよですね~。
日曜日かな?記事のUP、楽しみにしてます♪
亮子さん、寂しくなっちゃいますね。
でも、クウカイくんやにゃんこちゃん達もいるしね!
寂しいけど、ぽむくんが幸せを掴むんですもんね!
・・・と、亮子さんだけでなく、自分もなぐさめております(泣笑)
私は私で、茶々丸を大切に大切に、仲良く暮らしていくことを誓います。
またクウカイくん連れて、お散歩トレーニングに来てくださいね!
私もたまにしか行けないので、その時は、お声をかけてほしいなぁ(*^_^*)
絶対行きますよ~♪
こんばんわん!
やっと、ぽむのお見合い記事をアップできました。
お見合いの間は、本当に嬉しかったんだけれど、夜に食事の支度をしながら、急に寂しくなって、ちょっと泣いちゃった仮ママです。

でもね、ぽむは、小田原に近い方向へ行くんだよ~!
ぽむが落ち着いたら、クウカイをつれて小田原へ行こうと思います。お声、かけさせていただきますね!
ぽむとご家族もお呼びできるといいなぁ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/66-e5b72c27
<< ぽむ君、新しい家族が決まります | TOP | 三毛ちゃんお届けでした >>
