真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト


見納めの桃

たっくさんのファンがついた、ぽむのオシリ
お見合いの、前々日にはまた「オシリ、桃カットでお願いします♪」ってやってもらいました。
見事な桃が、できあがってきました。
最後の桃カット

ふくふくの桃が、夕日に輝いています。
夕日に輝く桃

このかわいいオシリの並んだ光景を見るのも、今日が最後かなぁ。


オシリばっかり見てないでよ~。ぼくのお顔も、覚えててね。
オシリばっかり見てないでよ~

顔見ると、泣いちゃいそうなんだよ~

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/69-4458a099
<< 旅立ちの準備 | TOP | 先生ありがとう >>
