真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト


旅立ちの準備

ぽむのサークルも取り払ってしまったよ

今朝起きてすぐしたことは、寝室にあったぽむのサークル(といっても、ほとんどもう使ってなかったけどね)を取り払うことでした。明日の夜、ぽむをお届けして帰ってきて、主のないサークルを見るのがちょっと辛そうだったから^^;

ぽむのお婿入り道具

昼に仕事から帰ってきて、ぽむのお婿入り道具を準備しました。
荷物はちょこっとしかないけれどね。
ファイルには、獣医さんからもらった資料や、畜犬登録の資料、注射の資料、病気やごはんのことを調べた資料等々をまとめてあります。

忘れ物、ない?

クウカイとぽむで、お婿入り道具の点検。忘れ物、ない?

名札も、用意したし

私の電話番号が入った迷子札は外したので、しばらくは注射票をみにつけます。
すてきな迷子札、注文しとくからね、ちょっと待っててね。

振り向いたらこの寝顔

夜、机に向かっていて、振り向くと、いつもこんなふうな、ぽむの寝顔がありました。
私が寝るときに、ぽむを抱き上げて寝室へ連れて行っています。
おやすみ、ぽむ。
明日は、いいお天気だそうだよ。元気に出発しようね。

コメント

ああ、またしても涙がーーー。
もうね、単なる泣き虫なんです。すみません。
ぽむくんのサークルを片づけたり、婿入り道具を準備したり、
喜ぶべきことだけど、やっぱり寂しいですよねぇ。
顔を見ると泣けちゃうという亮子さんのお気持ちを思うと
私まで泣けてきちゃうのです。
可愛いオシリで歩く後ろ姿でも泣けちゃいます。
でもぽむくんの幸せな門出!
切ないけど笑顔で見送らなきゃいけないんですよね。
亮子さん、ファイトー!
ぽむくん、行ってらしゃーい!
幸せになるんだよーi-80
嬉しいけど寂しいけど、嬉しいけど・・・の旅立ち、いよいよですね!
保存されている、ぽむちんの笑顔と魅惑のおシリを見に、こちらのブログにはちょいちょい遊びにこさせていただきます♪
なんだかたくさんの思いがありすぎて、言葉にならないなぁ・・・。
ぽむちん、たくさんの笑顔をありがとう。
幸せに幸せに、いっぱい愛してもらうんだよぉ。
今日が旅立ちだな。。て昨日からずっと思ってました。

ちょっぴり寂しいけど嬉しい旅立ちだよね。
だって、あんなに素敵な家族がまってくれているんだもん。
これからちょっとイカした(私語)ハマの男になるんだものね!

ぽむくん!行ってらっしゃい!
亮子さんお帰りなさい♪お届けお疲れ様でした。
ぽむ君は亮子さんの愛情にちゃんと応えてくれましたね。
おのお尻に会えないのは寂しいけど。。幸せな寂しさは嬉しいです
お写真一枚頂いて帰ります。
ブログで幸せ報告しなくちゃ~~♪

お疲れの出ませんように。ご自愛下さい。
見守ってくださって、ありがとうございます!
そして、一緒に泣いて下さってありがとうございます。
私も泣き虫なんですが、ichimamaさんも相当泣き虫ね(笑)
ぽむのオシリで泣けちゃうなんて~~!
でも私も一緒に泣いちゃおう~~(笑)
ずっと見守ってくださってありがとうございます。
ほんと、嬉しいけど寂しいけど嬉しいけど…無限ループです。
魅惑のオシリと笑顔はもちろん、末永く残します。
ぽむママさんもお気遣いくださって、たくさん写真をお送りくださいますので、
また見ていただきますね。
ずっと見守ってくださってありがとうございます。
そうなのよ、ピーナッツとおいもと小松菜とネギの畑と田んぼが名物のところから、
海とヨットと山と街と…
すてきなところにぽむはいきました。
もともとがオサレなポメラニアンなのですから、本来こういうところが似合います。
ずっと見守ってくださってありがとうございます。
はい、愛情は注ぎきった、と思っています。
もちろん、ぽむを送り出すに当たって、思い残すことは何もありません!
と、言い切れます。

ブログで、幸せ報告ありがとうございました!
ぽむのオシリは永遠に不滅です(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/70-fc1c3ada
<< 今日から、ハマのぽむさん♪ | TOP | 見納めの桃 >>
