真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト


三毛ちゃんあらためオークちゃん、正式譲渡になりました!

オークちゃんとメイちゃん、すっかり仲良し♪

お待たせしました! ほんとはぽむのお届けの日がオークちゃんの正式譲渡決定の日でした。
遅くなってしまいましたが、オークママ、パパからご連絡をいただいておりますので、
嬉しいご報告をさせてくださいね。

はい、ご覧の通り!
オークちゃん、またひとまわり大きくなって、そして先住猫のメイちゃんと、仲良くならんで
ご飯をたべられるようになりました。

そして、猫嫌いすばらしき猫バカ♪のオークパパさんからのメールです。

写真を添付させていただきますが、先住のメイとは
問題なく共生を始めました。まだメイは遊び相手との
認識はもっていませんが、しょうがないなぁ~という
感じで同居を認めました。オークは早く遊んでもらい
たくてしょうがないようです。

思ったよりも順調に進んでいるのかなという感想を
持っています。先住メイを保護した次女も受験勉強
の合間をぬってオークをかわいがってくれています。

それでは、猫嫌いの(笑)私からの報告とさせていた
だきます。


昨日お電話しましたところ、メイちゃんとおっかけっこをして遊んでいるそうです。
メイちゃんも保護っ子で、どちらかというと人にべったりではないタイプ。
寂しいのではないか…と思われて、「妹」を検討されて、出会ったのがオークちゃん。

よかったです。メイちゃんさえオークちゃんを受け入れてくれたら、問題なし!
末永く幸せに暮らしてくださいね!
お姉ちゃん、受験勉強、がんばって!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/73-96b01452
<< もっともっと甘えん坊になれよ~ | TOP | 案ずるより産むが易し >>
