真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト


元町のハロウィーン

元町へ来たよ
イェ~イ! 元町だじぇ~♪ ハマのぽむさん全開だじぇ~♪

ぽむママさんから素敵なメールをいただきました。
ぽむ、横浜元町のハロウィーンに出かけてきたのだそうです。
満面の笑みのぽむと、お姉ちゃんずです。

ハロウィンパーティー、行って来ました!ポカポカ陽気で、お散歩日和でした!

バッグで いい子のぽむちん
いいなぁ、ぽむはスリングバッグでどこへでも行けるんだねぇ
お出掛けバッグにぽむを入れると、ちょこんと顔だけ出して、外を興味津々で見ていました。バッグの中ではとてもいい子でした。

JR石川町駅で降りて、元町商店街の最後迄、ウィンドウショッピングしながら歩くと1時間位です。
賑やかな元町商店街をぽむは一生懸命歩いていました。

ダースベーダーとジャック・スパロウも登場?
このジャック・スパロウはイケメンっ!!
ハロウィンと言う事もあり、いつもよりたくさんの人と仮装したワンちゃん達にたくさん、会いました!
さすが、元町です。飼い主と犬の仮装のオシャレなこと♪

ショーウィンドウのお化けさんたちと
ぽむさんもお化け~♪
元町のショップでは、残念な事にハロウィンの衣裳がどこも売り切れでした(T_T)
でもそのかわり、冬服と手作りフードのお店で、おやつとハロウィンシュークリームを買いました。

そこのお店は、毎年犬のハロウィンの仮装行列を主催してました。
予約のみの参加だったので、今年は見物だけしました。

街はハロウィーン一色
ショーウィンドウだけ眺めてても楽しそうだね
来年はぽむと子供逹を仮装させて、歩こうと思います!クウカイくんも来年は一緒に参加しませんか?

犬達の仮装行列はとても可愛らしかったです。手作りの衣裳も多くて!
でも我が家の真っ白ふわふわぽむくんも、歩きながらたくさんの人に可愛いいと言ってもらいました!

ぽむママさんのお友達のお店で
ぽむママさんのお友達、Kさんのお店で、Kさんにも抱っこしてもらったのです

パンプキンパイ♪
おいしそう♪
私のお友達のお店でのパーティーも子供逹は楽しそうに、お菓子とパンプキンパイを口にほおばっていました(^O^)

ワンコ用シュークリーム
ぽむがシュークリームがっつく姿が目に浮かぶようだわ♪
その側でぽむくんも、ハロウィンシュークリームを美味しそうに食べていました=^ェ^=

帰り道、ぽむは疲れたのでしょう、私のバッグの中でうとうととしてました。

お出かけのあとはお昼寝
よかったねぇ♪
私達にとってもぽむにとっても楽しいハロウィンだったと思います!
今度はクウカイくんも一緒に行きましょうね♪


ぽむママさん、素敵な一日のご報告をありがとうございました!
お姉ちゃんずも、いい笑顔でしたよ! ぽむを連れてってくれてありがとうね!
ぜひぜひ、来年は田舎犬クウカイも連れて、横浜へ繰り出したいと今から楽しみにしています!

コメント

いつも読み逃げさせていただいています。
チャーリー組の生徒です。

ぽむ君、新しいご家族のもとで、安心しきって
ほんとに笑顔で、可愛いですね。
こちらまで笑顔になってしまいます。

元町まで電車で行ったのかな?すごいなあ。
来年は、亮子さんもハマに繰り出すと・・・
それは楽しみですね。

元町ですって!!
ポム君ったら・・すっかりイカシタ(死語)ワンコになっちゃって!
来年は、やまもとさんも仮装させて(ピ-ナッツの着ぐるみでもきせて・笑)元町まで繰り出しちゃおうかな?(笑)
こんにちわん! そして初めまして!
え~と、私も読み逃げさせていただいちゃっておりました^^;;;
どうぞ、よろしくお願いいたします。

> ぽむ君、新しいご家族のもとで、安心しきって
> ほんとに笑顔で、可愛いですね。
> こちらまで笑顔になってしまいます。

ありがとうございます。1週間でここまでいい笑顔が出るようになったことに
本当にUさんファミリーに感謝しています。

> 元町まで電車で行ったのかな?すごいなあ。

ぽむサイズだと、電車でどこへでもいけますよね!
うらやましいです。
来年は私も…でもクウカイ連れなので、車で~す。
こんにちわん!

なんだかね~、都会に親戚ができたようなうれしさがあります(爆)
イカシタって…ホントに死語でっせそれ!

> 来年は、やまもとさんも仮装させて(ピ-ナッツの着ぐるみでもきせて・笑)元町まで繰り出しちゃおうかな?(笑)

いや、ぜひ! クウカイと「ザ・ピーナッツ!」ってどうでっしゃろか!?
(あまりに恐ろしいシャレかも…)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/76-be99c493
<< やっぱりブラッシングは嫌いよ~! | TOP | たくさんの家族にかこまれて >>
