真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です



クウカイ&レイ&めめブログ更新しております

ぽむの仮母を本格的に卒業する日も近いので、
クウカイ、レイ、めめのブログの更新をはじめました。
ヤフーからお引っ越ししてきて、荷物もほとんどほどけてないし、写真も飛んだりしているのですが、
ぽむ以外の新しい記事はそちらに書いていくつもりです。
よろしくお願い申し上げます(^^)

今日もわんにゃん日和
http://rayandmeme.blog83.fc2.com/

亮子@クウカイ・レイ・めめママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/78-105b6406
<< ぽむ、正式譲渡になりました! | TOP | やっぱりブラッシングは嫌いよ~! >>
