真っ白ゴージャスで素敵なポメラニアンぽむ君は、遺棄犬でした。彼が教えてくれた犬との暮らしの大切なこと&幸せをつかむまで、そして幸せなお家にいってからの記録です

スポンサーサイト


帰ってきた桃のオシリ♪

桃のオシリファンのみなさま♪お待たせいたしました!
ぽむが、オシリカットしてもらったそうです!
たっぷりご堪能くださいませ(笑)
ぽむママさん、遅くなって本当にごめんなさい。
お姉ちゃんずも、待ちくたびれたね…!

帰ってきた桃のオシリ (9)

インタビューにご協力ありがとうございましたm(__)m
無事に新聞が出来上がり、今先生に提出中のため、返却され次第コピーして送らさせて頂きますので、もう少しお待ち頂ければと思います。
5年生としては頑張った内容の新聞が出来上がったと思います!これからも「ぽむの様なこを知ってもらえる様」新聞で続けて行きたいと思ってますので、ご指導頂ければと思います(^-^)


帰ってきた桃のオシリ (1)
そして、今日ぽむは2回目のトリミングに行って来ました!
前回が1ヶ月半前で長めのカットだったので、今回は、短めにお願いしました。ぽむのブログの「見納めの桃のオシリ」のカットが可愛いかったので、写真をプリントアウトして、見本に持って行きました。


帰ってきた桃のオシリ (3)

ぽむはお店の方に抱っこされると、私の所に戻りたくて、前足をばたばたと寂しそうにしてました(^^;
2時間後お迎えに行くと、ぽむは真っ白ふわふわ桃のオシリに変身して、ピンクのハートのバンダナを巻いてもらっていました♪
お店の方は「女の子みたいで、とてもいいこね」と。
ぽむは私に会うと嬉しそうにクルクルと回って、抱っこおねだりをしに来ました。

帰ってきた桃のオシリ

ぽむが、寂しそうにしたり、嬉しそうにする姿を見る度(私が仕事に行く時と帰って来た時もそうですが)に心から「可愛い!大好き!」と思います。と同時に、サークルで過ごす事が多かったのあの分もぽむとは触れ合う時間を出来るだけ多く持ちたいとも思います。

帰ってきた桃のオシリ (4)
帰ってきた桃のオシリ (5)

今夜は、横浜は初雪で積もりそうです。そちらも雪でしょうか?
今夜は寒がりのぽむと一緒にお布団でぬくぬくと温まって寝たいと思います=^ェ^=

まだまだ寒い日が続いていまので、皆さんお体大切になさって下さい。

帰ってきた桃のオシリ (8)

帰ってきた桃のオシリ (6)

あいかわらず、見事な桃ですね(^^)
一番最初の写真なんて、ショードッグのようです。
(そういえば、ぽむってスタックみたいな感じで立つんだよね~。ホントにショードッグだったのかも?)

なんだかも~、めろめろの甘えん坊になっているようです。
写真はおすましさんが多いですが、きっと表情は豊かになっているんだろうなぁと思います。
抱っこのおねだりは可愛いですけど(後ろ足で立って、前足を伸ばしてぴょんぴょんしますか?今でも)、「自分で歩きなちゃい!」って言って下さいね(笑)

マッチ売りのぽむ、みたいな最後の写真、こうやって遊んでも怒らなくなったのね。
ゴルゴの頃には、思いもよらなかったね~♪
真っ白ふわふわ、いい匂いがしていることでしょう。
でも、この桃、あっというまに伸びてぼさぼさになっちゃうから…カットが大変ですね、ぽむママさん^^;

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/tb.php/87-87872e8a
<< ハートにつつまれて | TOP | ぽむのお正月♪ >>
